【極秘】ボクが技術理論を開示しない理由

M式テクニック

ボクが学んでいる「M式テクニック」

当院ではM式テクニックでのみ施術を行います。

この技術や理論など全てをブログやYouTubeに載せることはボクは出来ません。なぜだと思いますか?

宮沢塾

ボクには毎月欠かさず参加させて頂いているセミナーがある。宮沢塾。全国から勉強熱心で超凄ウデの先生ばかり集まるヤバいやつ。そんなセミナーに参加しているとすごい緊張感と高揚感でいろんな感情が湧いてくる。その一つの感情としてこのM式テクニックで全国にいる頭痛や肩こり、腰痛などの慢性痛や、難治の症状でお悩みの方を健康へと導きたい。そのためにたくさんの方に知ってもらいたい。

このようにボクは思います。しかし、不安点というか問題点というか。。。

M式テクニックは一朝一夕で行えるような技術ではない。(ボクだけが覚え悪いとか…ナイナイ!!)

コンピューターによる施術や検査などYouTubeにアップしたり、問診や施術説明の風景を世界に公開したり…

ありえない!!

もし昔のボクみたく、いろんな治療法を学ぼうとネットで検索したりしている人はその動画内だけの情報でそれをM式テクニックだと思って患者さんにしてしまうかもしれない。

それを受けた患者さんがその施術をM式テクニックだと信じ込んでしまい、2度と本物のM式テクニックと出会えなくなってしまうかもしれない。

そこまで考えたら安易にこの施術のこと発信したくないんです。大好きな施術だからこそね。

ご縁があって、ボクのところに来院されている患者さんに100%を尽くし、その患者さんが大切な方やご家族などに伝える。とてもアナログなやり方かもしれないけどボクはその広まり方が一番嬉しいし、このテクニックの素晴らしさを維持するために一番安心。

(なんかこの記事書いてたら改めてM式テクニック愛を再確認した)

以上、これらの考えのもとボクは施術風景や施術理論などを動画などでアップしていません!!YouTubeへの施術動画をご提案くださった患者さんありがとうございました!他の案ください!笑

※真剣に施術を受けたい・健康になりたいという方は「M式テクニック+(地域名)」で検索してみてください。勉強熱心で何よりも患者さんの健康を考えている先生に出会えます。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です