【頭痛/肩こり】デスクワークの30代女性

新橋カイロプラクティック整体院には30代女性が1番多くご来院になっています。その次が40代女性、30代男性の順です。

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 院長の山本優希です。新橋・汐留にある整体院で頭痛や首の痛み、肩こりや腰痛などの慢性痛に悩むサラリーマンやOLさんを主に施術しています。デスクワークによる不良姿勢からくる各症状には一人一人それぞれの根本原因があります。その根本原因に対して施術するのが新橋カイロプラクティック整体院の施術方針です。

当院のご予約は直接お電話またはweb予約で受け付けております。web予約はエキテンという口コミサイトを利用しているので是非ご予約の方はそちらからお願い致します。

エキテン(サイト)

コチラの口コミサイトに投稿されていた患者様のクチコミをご紹介します。(そのまま引用させていただきました)

私は、アラサーの女子、事務職です。

常に頭と肩に違和感を感じながら、
気のせいと誤魔化し、
健康診断の異常なしを信じ、
生活していました。

が、年々重くなる頭と硬くなる肩。

この違和感は、警告を鳴らしているサインなんです。
年が原因ぢゃないんです!
改善されるんです!
予防できるんです!

実際、私は、約3ヶ月治療10回で改善されました。
痛みや違和感が、いつの間にか無くなり楽になりました!

私の知人(50代)は、歩けなくなる程膝が痛く、病院へ行けば軟骨がすり減り手術が必要とまで言われました。
が、この治療法に出会いメスを入れることなく、ディズニーランドを一日中楽しめるまでに改善されました!

そして、何より大事なのが治療法のみではなく、
先生自身の【感覚、知識、技術、人柄】です。

ここ山本先生は、
勉強会を通じた情報収集力、
違和感の箇所にドンピシャりと当てる感覚と技術力、
患者の雰囲気を読む対応力、
裏表も無く純粋に治療を通じて、患者の事を考えてくださいます。

だから、通い続けているのだと思います!
自信持って勧めます!
ここ、いいですよ!

アラサー女子・事務職の方は同じような悩みでご来院になっています。

病院などで痛み止めなどの薬を出されるだけ。。。という声は良く聞きます。そのような方は是非一度お気軽にご相談ください。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です