病気治療から健康予防へ。

治療から予防の時代へ。

これからは治療の時代から予防の時代に移り変わっていく。

その準備は出来ていますか?

これから予防の為のサプリメントや薬、健康グッズなど本当に健康のためを思って作られたモノ、ビジネスとして金儲けのために作られたモノをボクたちは目にすることだろう。

どうすれば良いのか。まったく効きもしないサプリメントを高額で買うことになったりする人が爆発的に増えるかもしれない。

だからこそ、当院にご来院になる患者さんには間違った情報に振り回されないようにお話をする。

予防のプロフェッショナルとして伝えることが使命だとも思う。

病気になる前に…

病気や身体の不調は交通事故や怪我などとは異なり、突発的に現れる身体の不調ではありません。

  • なんとなくだるい
  • なんとなく頭がボーッとする
  • 疲れが取れない
  • 眠りが浅い

最初はこのようなちょっとした身体の異常を感じる程度です。この時に患者さんは選択することが出来ます。

1、ちょっとした不調だから我慢して様子をみる
2、予防として不調前に身体をチェックする

ちょっとした不調はいずれ良くなることもあります。ではなぜちょっとした不調を感じたのかを考えてもらいたい。何も意味がなく不調だったりだるさを感じるのか?

その不調や違和感は、身体があなたに送る“サイン”です。

このサインは患者さんが受取り、その原因を一緒に見つけるお手伝いをするのがボクたち整体師です。

もし、あなたが【1、ちょっとした不調だから我慢して様子をみる】癖があるのであれば、今一度考え直して頂きます。この不調を見逃したりしてしまうことはあなたの5年後、10年後の病気に繋がる恐れがあります。

真剣に患者さんの身体と向き合っていくとこのことを安易に考えられることに不安しかありません!本気で日本全体を健康にする。健康的な寿命を伸ばす。その気持ちからこれからも根本原因を見つけ施術する根本治療を進めて行きます。

もしあなたが当院でも行うM式テクニックによる施術をご希望の場合は、「M式テクニック + 地域名」で検索してください。共に学ぶ優秀な先生がお近くに見つかるかもしれません。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です