また新たな年を迎えました!2022年は健康・予防・メンテの時代

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年はどんな1年にしますか?
私は計画を立て直す一年にします。

一度リセットして物事を考え、見つめなおし、本当にそれで良いのかを改めてみる。

皆さんも今のままで良いのか?と一度自分自身と対話してみてはいかがでしょうか?

初日の出(1日)

何年振りかの初日の出!

毎年寒くて、起きても二度寝をしてきたが今年こそはと張り切って見てきました。

ここは千葉県の九十九里浜。私の地元です。

普段混まない道もこの時だけは混む。

初日の出を拝んだら即帰宅!寒いかったんでしょうね

凧あげ(2日)

数十年ぶりに凧あげをしてきました。

都内にこんなに電柱が無い場所はないですね。田舎の良さを味わえました。

武蔵一宮 氷川神社(3日、4日)

埼玉県の大宮にある武蔵一宮 氷川神社へ初詣!

今年も絶好調な一年になりそうです。

まとめ

昨年もウイルス感染拡大に振り回された一年になってしまいましたが、私個人としては健康に楽しい一年を過ごすことができました。

このような状況下であっても楽しく過ごせるのは健康的な生活が出来ていることのおかげだと改めて感じました。

私が施術させていただいております患者様皆様には今後の健康、将来を健康へ導けるよう努めていきたいと思います。

また一年、どのような年になって皆様が笑顔で楽しく過ごせることを願います。

 

新橋カイロプラクティック整体院

・東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F (新橋駅・汐留駅徒歩3分・日テレ前)
・電話番号:03-6884-1054(完全予約制)
・予約方法:WEB予約はコチラ
・施術方法:M式テクニック・M式トリプルアプローチ

 〜ご縁のある患者さまへ〜

当院のHPをご覧いただきありがとうございます。新橋カイロプラクティック整体院の山本です。 私の現在行う施術「M式テクニック・M式トリプルアプローチ」は頭痛や肩こり、腰痛などの慢性的に繰り返す痛みに対して、どうすれば治るのかと悩み様々なセミナーに参加しようやく見つけた本物の施術です。初めてM式テクニックによる施術を体感した時の感動は今でも忘れられません。さらにそのメカニズムや理論を学んだ時に確信に変わりました。 なかなか治らない症状でお悩みの方をM式テクニックで解決したい!!という気持ちで開業しました。 「ご縁があり出会えた患者さまに今できる最善を尽くす」 この言葉は治療家として尊敬する先生から教えていただきました。この言葉を忘れず、新橋カイロプラクティック整体院にご来院になった方すべてに私が今できる最善を尽くした施術をさせていただきます。

新橋カイロプラクティック整体院 院長 山本優希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です