2020年も施術の成果を求める【品質管理】宮沢塾M式テクニック

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO 院長 山本優希です。私が何年も同じセミナーに参加し続ける理由がわかりますか?

それは、患者さまの健康を取り戻す為、患者さまの5年後10年後が健康でい続ける為、ボク自身の為である。

2020年、1回目のセミナーに参加しました。

患者さんには「また勉強会なんですか?すごい勉強しますねー。有り難いですが」と言われてしまう。

【患者さまの健康のために今できる最善を尽くす】

この言葉は誰でも言える言葉ではあるかもしれませんが、実際に行動に移せる人はすごく少ないと思います。ボクが参加するセミナーに来ている全国の先生方は皆さんがこのモチベーションのまま集まっている。

正直、開業前は様々な勉強会に参加していました。

  • 1分単価は○○○円以上にしよう!
  • 1回の施術で治せるテクニック!
  • ○○で集客しよう!

もうこのようなセミナーは行かないな。絶対!お金の計算や、すごい先生だといろんな人に見せるテクニックをしてる暇はありません。本当につらい人はとにかく着実に健康を取り戻せることを願っている。

今のボクはその人たちのためにあると思います。

最高の施術機器に最高の技術を

その為には施術の成果を上げるための練習だったり、品質の管理が最も大事である。同じ施術機器を使っても同じ結果は出ない。

こんなにも素晴らしい機器を使っているのであれば、最高な技術に自分自身を鍛え上げるしかない。その為にボクは学ぶことをやめない。

毎日毎日を丁寧に施術すること施術は流れ作業ではない。これからも一人でも多く健康を取り戻せるお手伝いをさせて頂けば嬉しいです。ボクが何年もセミナーに参加する理由は患者さまの健康のためであり、ボク自身のためです。

新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO🦴

☎️お問い合わせ
03-6884-1054(9:00-20:00)

twitter
https://twitter.com/officeyamamoto

instagram

https://www.instagram.com/yuuki.yamamot0/?hl=ja

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です