頭痛や肩こり、腰痛で悩む人の【100%】老化してる事実

こんにちは。新橋汐留エリアで頭痛と首肩こり、腰痛の根本原因を探し、根本原因の施術を行う新橋カイロプラクティック整体院 院長 山本優希です。

老化していることに目を向けろ!

老化とは何かWikipediaで調べました。

老化(ろうか、: ageing、aging)とは、生物学的には時間の経過とともに生物の個体に起こる変化。その中でも特に生物がに至るまでの間に起こる機能低下やその過程を指す。

老化は、死を想起させたり、成熟との区別が恣意的であることから、加齢(かれい)、エイジングと言い換えられる場合もある。(Wikipedia参照)

人間は生まれてからすぐ成長という名の老化現象が進みます。

中には「美魔女」と言われる容姿が綺麗な女性や、年齢の割にすごく若々しいダンディーな男性もいる。

しかし、彼ら彼女らも老化はしているのは事実です。これは老化は進行性であることが原因である。《進行性とは進みゆくこと》

頭痛や肩こり、腰痛で悩まれている方も同様です。今感じている痛みや体調不良は何もしないで良くなることがありますか?

切り傷などの外傷はほっておけば治るかもしれません。しかし、何年も続く頭痛や肩こり、腰痛はどうでしょうか?

今までの過程で《痛みの波》のようなものはあるかもしれませんが、10年後を想像してみてください。良くなっているでしょうか?

30代の方なら40代になった時に今の痛みや不調は緩解されていますか?

ボクはここで出会った患者さんの10年後が健康であることを大切に考えております。

  • 老化現象がさらに進む根本原因は何か?
  • 老化に伴い悪くなった姿勢の根本原因は何か?
  • 老化に伴い高くなった血圧(高血圧)の根本原因は?

頭痛や肩こり、腰痛の痛みを感じさせないために薬を飲み続けることや、血圧をコントロールするために降圧剤を飲み続けることに対してどう思いますか?

ボクはご縁があり出会うことが出来た患者さんにはここまで深く考えて欲しいのです。目立つ痛みや体調不良は患者さんが一番つらいし、それをどうにかして欲しいその気持ちも良くわかります。それでも人間の身体を理解した上で本当に治して欲しい部分は痛みを感じる場所ではなく、根本原因なのです。

新橋カイロプラクティック整体院では、痛みよりも優先的に身体の構造そのものや身体機能の正常化を目的とした施術を行っていきます。

新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO🦴

☎️お問い合わせ
03-6884-1054(9:00-20:00)

youtubeの最初の頃の方の投稿

twitter
https://twitter.com/officeyamamoto

セミナー風景

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です