“3密回避徹底”その上で運動してるよ!

運動してます?

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 院長の山本優希です。GW期間はお休みでほぼ家にいるか、ウォーキングしたりサイクリングしたりしてます。皆さんは何してますか?Netflix見たり、ウーバーイーツで美味しいもの注文したりですか?それも良いですがボクは人を健康に導くために学んだ知識・技術を患者様に提供しているのでぜひ健康的な生活を心がけてくれたら嬉しいです。

で、運動してます?

マッチョになるような運動じゃなくても、30分以上のウォーキングで良いです。して欲しいんです!
当院の患者様もコロナウイルスの拡大に伴い2割くらいの方が来院をお休みしています。そのような方は尚更ご自身できる健康管理として「運動」さらに「栄養・休養」を意識してください。

いつも言っていることなのでわかって頂けてますよね!

当院へまだご来院になったことのない方は〜、ご来院時に徹底的にご説明致しますので怪我していて歩けないとかじゃない限りウォーキングはしてみましょう。

わかるよ!何となく外出したくないし、マスクしてウォーキングって息苦しいし。さらに3密も避けなきゃいけないし。

でもやった方がいいのはわかっていますよね?やる理由見つけて行動しよう!

ということで、ボクは一眼レフカメラ持って散歩してきました。

これは何でしょうか?
モノクロにしてみたり色々やってみたり
【題名:成長に期待】とか考えてみたり
神社に寄ってみたら立派な木とも出会いました
自宅近くにはこういうところいっぱいあります
疲れたな〜、バス乗っちゃおうかな〜なんて3分に1回くらい脳裏に浮かびます
変なところに画鋲が刺さってたり。何か写真撮りたいってキョロキョロしてると見つかるものですね
GWだからハワイに来た気分になる写真を探してみたり
ディズニーランドっぽい景色を探したりもしました
隠れミッキー
公衆電話。古き良き時代
行きも帰りも同じルートだったからまたこの写真撮っちゃったよ

何が言いたいかというと「運動しようよ!」ただそれだけ。

ウォーキングする理由に自分が好きなこと付け足したら多少はやる気になるんじゃない?

でも絶対に守らなければならないのは「3密」です。

3密を守った上で積極的な運動を頑張りましょう!まだまだ自粛生活は続きますが、自粛はボクたちの健康を保証するものではありません。自分の健康は自分で維持する。その健康維持のお手伝いをするのがボクたち治療家です。協力して患者様の健康のために今できることしっかりと行なっていきましょう!

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です