やっと施術できる!「新橋で頭痛肩こり腰痛に悩んでいるなら」

どっちの整体師に施術してもらいたいですか?

  • 「よしっ!出勤するのが楽しみ!ウキウキ★ワクワク」
  • 「はぁ〜GW終わっちゃったよ〜、ずっと家でゲームしたりダラダラしたかったなぁ〜」

開業する前までは後者でした。当時は連休明け、整骨院に出勤するのが億劫でしかも予約が多いと尚更ブルーな気分になってました。「連休明けだからこんなに予約あるのか」って思うこともたくさんあった。

しかし、今のボクが感じているのは“ワクワク”やっと施術が出来る♩といった感じです。コロナ感染予防で予約は半分にしているので少し物足りないかもしれません。。。笑 (正直もっと多くの方を施術したい!)でも今は我慢です。新橋カイロプラクティック整体院へご来院されている方にはご希望時間にご案内できずご迷惑おかけしております。

こう思えるのはこの施術のおかげ、師匠のおかげ、治療家仲間のおかげ。患者さんのおかげ。

治療家仲間

モミモミするだけ、ストレッチするだけ、電気をかけるだけの施術ならボクじゃなくても出来る。ボクにしか出来ない施術で患者さんを健康に導く。それが使命です。

勝手に使命とか言っちゃてますが、この使命感があるからこそ仕事(施術)が楽しいと思えるし、大好きなんです。

今思えば、マッサージしてた時は硬いところを見つけて、お餅をこねるように筋肉をモミモミしてた。古くなって伸びが悪くなったゴムの伸ばすようにストレッチしてた。

でも本当に大事なのはなぜ筋肉は硬くなり、柔軟性が無くなったのかと言う事。

そこに気付けなければ一生治せなかった症状だっていっぱいある。普通に整骨院業務だけをやってたら見えてない部分が沢山見えるようになってきた。
今度は患者さんにその事実をしっかりと伝えていかなければならない。

患者さんの身体に、人生に本気で向き合うようになってから整体の仕事が本当に大好きになった。今日も短縮営業でいつもより少ないのは少し寂しいですが来院される患者さん一人一人の施術を丁寧に今日も頑張ります!

コロナが落ち着いて、また通常通りたくさんの方を施術できるようになるのが楽しみだ!!

チャンネル登録お願いします!

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です