6/21 父の日

日曜日は父の日でしたね!

尊敬できる父が今でも元気で楽しく日々を過ごしてくれていることが何よりも嬉しい。ボクの自慢の父です。

今年は直接会いに行って何かすることは避けたので感謝の気持ちとして珈琲を送りました。(ちょっとだけ良いやつ)

なんで珈琲にしたかというと

きっと兄貴の嫁さんがケーキとかお菓子を作って持っていくであろう予想をしたからです。

ドンピシャ!ケーキとクッキーだった!

よかったー!珈琲で被ったりしなくてよかったー!

そんなこんなで無事に父の日が終わりました。

ボクの父は…

職業は違えど定年まで仕事をやり遂げ、現在自分のやりたいことをやっている父を心から尊敬します。

誰にでも優しくできる父。

人が喜ぶことを当たり前のようにできる父。

ミステリアスな父。

父のおかげで幼少期から楽しい思い出しかありませんでした。

ボクが思う「こんな父親になりたいNo1」が自分の父であることは誇りでしかありません!

まとめ

「今出来る最善を尽くす」

これは治療家として生きてく上でボクが最も大切にする言葉です。患者さんに対してもそうですし、育ててくれた両親にも同じ。ボクの周りにいる人にも同じです。

「後悔先に立たず」

あとでもっとこうしておけば、あーしておけばとならない為にこれからも出来ることは全て実行していきます。

治療家として人間として父に認めてもらえるようにこれからも良い治療して、患者さんにも両親にも喜んでもらえるように頑張ります!

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です