3ヶ月振りのご来院!新橋で頭痛なら

「お久しぶりです!○○です。ご無沙汰して大変申し訳ございません!」

こんなご連絡が今月はすごく多かった。

会社にも出社しないし、外出はなんとなく避けていて…

ようやく整体院に通院できるようになって嬉しいと言ってくれる。

在宅勤務で…

在宅勤務になり、何か身体のことで気付いたことはありましたかと質問をしてみた。

すると患者さんは、患者さんなりにこの期間のご自身の姿勢や健康状態について話してくれた。

頭が肩より前にいってしまい、ストレートネックのような姿勢で仕事をしていた。
▶︎在宅勤務中に床に座ってパソコン作業をしたり、ソファに座って膝の上にパソコンを置いて仕事をしていたから

無意識で背中が丸くなっていた。
▶︎姿勢を維持する為に日々、首や背中、腰は緊張しています。それに耐えきれなくなって丸くなってしまう

頭痛と首のだるさがとても感じる日があった。
▶︎元々、頭痛の首、肩こりがきっかけで当院へご来院になっていた方で、3ヶ月かけて姿勢も良くなり、次第に症状は感じなくなっていた。しかし、定期的な施術が出来なかったこと、さらに日常生活での不良姿勢により不調を再び感じることとなった。

まとめ

久しぶりの施術の翌日、「爆睡できました!!これは感動ですよ!」と喜びの連絡をくれました。こういうの嬉しいです!わざわざ貴重なお時間を作ってご連絡いただけるなんてボクは幸せ者です。ありがとうございます。

早く感染が落ち着いて通常通りの生活に戻り、計画通りの施術ができると良いですね!

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です