新橋【カリスマ整体師】と同じ…

新橋のカリスマ整体師と言われていた先生がいたらしい。その先生はもうご高齢ということで今現在は治療をしているのかわからない。ボクも気になり「新橋 カリスマ整体師」と検索したら中国系のおばちゃんマッサージ師が出てきた時はこの方が…と一瞬思ったがどうやら違った。

新橋のカリスマ整体師

現在ご来院になっている患者さんからの情報です。

数十年前からずっと新橋に勤務しているため、新橋界隈について詳しい方です。美味しいごはん屋さんも教えていただきました。その患者さんが初回の施術が終わり、お会計をしている時に「先生、新橋のカリスマ先生とお知り合いですか?」と質問をされました。

そのうちボクが言われるようになると思いますけど〜と思っただけで、「そんな先生いるんですか?」とお答えしました。

どうやらボクが説明したお話と、新橋のカリスマ先生が話していたことがすごく似ているとのこと。「その先生のお弟子さんですか?」とも質問されました。「ボクの師匠は違います!」

根本療法

新橋のカリスマ先生もどうやら痛みの場所に対して施術をする方では無く、その先生も痛みは他に原因があることを理解し、その原因に対して施術を行うプロフェッショナル整体師のようです。

よく「根本治療を行います」と言っておいてやっていることはマッサージだったりストレッチであることが多いこの業界ですが、そのように本当の根本施術をする先生は数少ないのが現状です。

その新橋のカリスマ整体師は今どこで何をやっているんだろう…気になりますね。師匠と弟子の関係と間違われるくらい考え方や施術法が似ているのであれば是非お話ししてみたい。もし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

まとめ

カリスマと言われる先生の施術も短時間である。本物のゴッドハンドと言われる先生の施術も短時間。よくテレビで見るスーパードクターと言われる先生の手術も短時間。

超一流の寿司職人の魚捌きも短時間で鮮度を大切にする。

生き物はベタベタ触りすぎると疲れて鮮度が落ちる。人間の身体に例えたらどうだ。

30分以上ベタベタ・モミモミと患者さんの身体を触っていないか?!

患者さんはこのことに気づかなければならない。いつまでもモミモミされて10年後はどうなっているか。おそらくモミモミされ続けているのではないであろうか。

1人でもそのような方が増えないよう正しい健康情報を伝えていきたい。「新・新橋のカリスマ整体師」と言われるように。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です