《必読》ご予約/来院ペース/キャンセルについて

新橋カイロプラクティック整体院 山本優希です。

「完全予約制」

当院は「完全予約制」にて施術を行わせて頂いております。

来院ペースやタイミングは、当院で行う検査をもとに決定しています。

あくまでも、患者様が感じる「痛みの度合い」や「痛みの頻度」により次回のご来院を決めるものではありません。つまり患者様の感覚や私の感覚で来院を決めることは出来ないのです。

当院の施術は痛みを取ることではなく、痛みの根本原因である身体構造と機能を正常化することが目的です。

私は自分自身の経験から下記のことは徹底しています。

・気持ちは良いが身体にはよくないことは患者様が求めてもしない。
・必要のないことはしない。
・対症療法をせず、根本療法のみをする。
・ご縁があり出会えた患者様に今できる最善を尽くす。

19歳から整骨院やマッサージ屋での勤務経験から、今までの施術に誤りがあった。それを後悔と反省だけで済ますわけにはいきません。

新橋カイロプラクティック整体院にご来院頂いている患者様。今後ご紹介頂くかもしれないそのご家族や大切なご友人の方々には本当の健康を手に入れて欲しい。その一心で私は毎週の勉強会や毎月の全国セミナーに参加しています。

キャンセルについて

ご予約のキャンセルについてはどうかお早めにご連絡頂けると幸いです。

時間変更や日程変更は計画的な施術の為に、ご予約日の前後1日以内でお願い致します。

当院は完全予約制で施術を行なっておりますので、他の方や初回ご来院希望の方をお断りすることもございます。

当日キャンセルにつきましては施術料100%お支払い頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です