「楽しい先生」から「治せる先生」へ

人気のある整骨院の先生

  • いつも面白い話をする先生
  • なんでも話を聞いてくれる先生
  • ずっとお喋りをする先生
  • ワイワイと居酒屋みたいな整骨院

このような整骨院が人気な整骨院だと思っていました。患者さんから人気ある先生はこのような先生だとも思っていました。

実際に20代前半の頃に働いていた所はこのような整骨院でした。毎朝、1番下っ端だったボクが出勤するよりも前に患者さんが到着していて整骨院の入り口を開けるの待っているくらい人気整骨院だった。

ボクもいつかこのような整骨院の院長になることが当時の夢でした。

今では絶対に嫌です!笑

面白い話をして、患者さんの愚痴を聞いている暇があったら今までの間違った健康知識を正し、本当の健康についてのお話をして理解納得してもらいたい。

ずっとお喋りする暇があったら患者さんの反応を見ながら施術に集中したい。

居酒屋みたいに頑張ってワイワイ盛り上げる体力があるなら他のことにそのエネルギー使います。

“本当に”人気のある整骨院の先生

当時のボクは勤務している整骨院しか知らなかった。だから当時の整骨院がすべて正解だと思っていた。

日本中の整骨院や整体の有名な治療家に目を向けると、本当に人気のある治療家は全然違った。

治療家として人気がある先生は「施術」で評価されていた。

ボクが人気がある先生と思っていたのは「お喋り」で評価されていた。

あなたはどっちで評価されている先生に施術をしてもらいたいですか?

まとめ

当院は患者さんを健康にする整体院です。患者さんに面白い話をしたり、愚痴を聞いてあげる整体院ではありません。真剣に通われている患者さんばかりですので一般常識に欠けるような方や、面白くなんでも患者さんの都合に合わせるような整体院をご希望の方には沿えません。それはボクが経営したい整体院ではないからです。

真剣に施術をします。真剣に施術を受けれる方がご来院頂けると幸いです。

まずはお気軽にご相談ください!!

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
・患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です