【一流の雑談力】オススメの本を紹介します!!

必須スキルを手に入れろ!!

一流、二流、三流、桐生!!の桐生さんの本です。▶︎▶︎「雑談の一流、二流、三流」◀︎◀︎

雑談のプロフェッショナルである桐生さん。ボクが欲しいスキルを全て備えているような方です。

「一流の雑談」と聞くと話すのが上手かのように思ってしまいがちですが、桐生さんは聞くのもうま過ぎる。何と表現すれば良いのかな〜、ボクがノリノリになってドンドン話してしまう、話したくなる感じ。

これ社会人・ビジネスマンとして必須スキルではありませんか?

【話し上手であり、聞き上手】

人として最強のスキルを持っている人なのです。

ボクは2回読みました!

オススメできる理由として、この本は読みやすいんです。

・1回目に読んだときは全て一気読みしました。

・2回目は太文字部分だけを読みました。この太文字部分は一流はどうするかをまとめてくれているんです。

一流を目指すボクは太文字部分に書かれている行動を取れるようにすれば良いのです。この太文字はめちゃくちゃ助かりました!

・3回目読むときもおそらくこの太文字読みしますよ。

YouTubeを紹介!

桐生さんのYouTubeチャンネルです▶︎▶︎【人前で緊張やすい方に!あがり症を根絶する「みのチャンネル」桐生 稔

オリエンタルラジオの中田敦彦さんのYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」でも取り上げられるし!!この人は本当に説明、話すのが上手いなー!!

まとめ

あなたは何流ですか?ボクは二流、三流のところがちらほらあったのでもっと勉強しなければなりませんでした。そう気付かせてくれた本です。目指せ一流!!

もしボクが桐生さんのように雑談が出来るようになったら今以上に日々の生活、仕事、プライベートが楽しくなるんだろうな〜♩なんてことを妄想させてくれる本でした。是非一緒に一流目指しましょう!!

桐生さんとは、たまたま当院に身体のメンテナンスをしにご来院になったのがきっかけでお知り合いになりました。初めてお会いした時から笑顔でボクの施術説明をしっかりと聞いてくれる優しい雰囲気の方でした。このような本を書かれていることを知ったのは後のことでしたがそれを知って納得するところがたくさんありました。

一流は普段の生活から一流

学ばせて頂きました。ありがとうございました。これからも定期的な施術で大忙しの桐生さんの健康をサポートさせて頂きます。

ベストセラー1位

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です