【新橋 整体】で検索…7番目なのに

今日も12時から初回の患者さんを施術しました。この患者さんはgoogleで【新橋 整体】と検索して当院を見つけてくれたとのことです。最近はコロナの影響でインターネットから初回予約入ることほぼ無かったので嬉しかった!この患者さんも次回息子さんを連れてきたいと当院の施術を大変気に入ってくれました。本当にご家族や大切な方を紹介してくれるのは嬉しいです。ありがとうございます。ボクと出会って健康になって幸せと思って貰えるように今日も引き続き頑張ります!楽しい!!

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 院長の山本優希です。新橋・汐留・銀座エリアにある整体院で頭痛や首の痛み、肩こりや腰痛などの慢性痛に悩むサラリーマンやOLさんを主に施術しています。デスクワークによる不良姿勢からくる各症状には一人一人それぞれの根本原因があります。その根本原因に対して施術するのが新橋カイロプラクティック整体院の施術方針です。

当院にご来院になる”きっかけ”

「マッサージ屋さんは1回っきり。整体は何回か通う。」そんな感覚でいる方が多くいらっしゃるようです。何回か通う整体院だからこそしっかりとその先生がどんな人なのか、どのような施術をしてくれるのかを見定めないといけません。当院に現在ご来院になっている方の多くは患者さんのご紹介です。その他オフラインのものは一切ありません。あとはエキテンという口コミサイトだったり、Googleで検索してという方です。

今日「新橋 整体」で検索した新患さん

Googleで「新橋 整体」と検索。そうすると当院のページは上から7番目くらいに出てきます。おそらく上から順に見ていって7番目の当院公式HPを見て気になりご予約を頂くのだと思います。

7番目まで見てるってことは、本当に良い整体院をしっかりと探しているんでしょう。当院のページまで来てくれてありがとうございます。ボクが責任持ってしっかりと診させて頂きます。

「なんで当院を選んでくれてたのか?」そう質問すると、「普通のところとは違う感じがしたから」という返答。

確かに違うかもしれない。でもHPだけでわかるものなのか?いっぱい探してきたから目が肥えてるのか?そう思います。

話しを聞いてみると、「HPだけでは正直わかりませんでした。先生のように根本療法をしていると書いてあってもただのマッサージやストレッチをするだけだったり…」

ということはGoogleで当院より上のところはほぼ行っているのです。実際、新橋エリアで4院の整体院に行かれたようです。

  • 黙々とマッサージをしてくれる先生
  • ニコニコおしゃべり上手で営業上手な先生
  • 色んなところをバキバキする先生
  • 大手のマッサージ屋さん

当院の初回施術が終わり「どうですか?」と確認したところ「いろいろと全然違う!笑」とめちゃくちゃ笑顔で仰って頂きました。

【そう!これ!!こういうのが嬉しいんだよ!!見たいんだよ!!】と内心大喜びです

その後、もう一度施術の頻度などを確認し、本日の初回施術は終わりました。

まとめ

今までその患者さんは●●ばかりどうにかしよう!どうにかして!!と考えていました。しかし、当院に来てお話をしていくうちにその考えが180度変わり●●と●●を良くしようと理解&納得してくれました。

当院との出会いが1人の患者さんの人生を変えるかもしれない!そんな刺激的な月曜日のお昼でした。

患者さんもおそらく今日良く眠れると思いますが、ボクも良く眠れちゃいそうです!笑

毎日楽しく、ワクワクしながら施術できる今の環境が大好きです。

ぜひ、頭痛や首の痛み(ストレートネック・スマホネック)、肩こり、腰痛に悩んでいる方はお気軽にご相談ください。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です