【母とランチ】2時間の滞在「地元・九十九里町」
暖かくなってくると行きたくなるのが海ですよね。夏が待ち遠しいです。
5月くらいから週末に帰る頻度が毎年高くなる私ですが、久しぶりに昨日は午前診療をお休みにし実家の方へ帰っていました。2時間のみ。
地元の役場で手続きをさっさっと済ませ、母とランチしてきました!母とふたりでランチするのはいつぶりでしょう。覚えてません。どこに行こうかと悩んでも、地元のことをあまり知らない私は「お父さんが普段行かないようなお店にしよう」と提案し、そちらのお店に行ってきました!
確かに行かなそうなお店でした。今回のランチはコチラに決定!
店内は広くて、綺麗で、雰囲気は良かったです。
お水が炭酸水タイプの洒落た店。
すごくお腹の減っていた私は注文したハンバーグを撮り忘れてしまいました。やはりインスタグラマーの道はまだまだ遠いようです。
時間の関係ですぐに食べ終え、隣にあったケーキ屋さんで父へのお土産を購入し、私は都内に戻ってきました。
帰ると患者さまから3件の問い合わせ。
全国のなかなか治らない症状でお悩みの方から求められる治療を東京で出来ているのは、全て両親のおかげ。これからも大切にしていきたいと思います。