【脳が潰れる】頭痛で人生も変わる。

想像してください。【脳を手で握り潰される】

こう言ったのは当院にご来院している患者さんが初回施術の際に言っていた衝撃的な一言。

40代半ば・男性・デスクワークで常にPCと睨めっこをしているようなお仕事をしているサラリーマンの患者さん。15年くらい前から頭痛は感じていたけれど、今のような痛みではなく寝れば治るような頭痛だったから気にせず日常を過ごしていた。

爆発的に激しい頭痛

新橋カイロプラクティック整体院に通うきっかけは、同僚の方の「ストレートネックが原因なんじゃない」という一言だったという。デスクワークをするのも困難な頭痛を感じ、会社で横になっているその患者さんを見てそのように仰ったようです。

ネットで検索して当院を見つけたとの事です。

実際にご来院になった際には、「爆発的に激しい頭痛です」「脳がギューって潰されるような」といったビックリするような表現がたくさん出てきました。

ボクが初回説明をしている際も、頭を抱えるように頭痛に襲われているようでした。当日もお薬を朝とお昼に飲んできたようですが、もう効かない…40代の男性が涙目になりながら訴えかけてくるところを見て、ボクはボクができる事なら全力でやらせてもらおうと責任感を持ち施術をすることになりました。

初回施術

初回は、問診から入り再検査までしっかりと行いました。施術ではちょっと触っただけで激痛が起こるポイントがあり、そこは安易に触れることはせずに施術が終了しました。

患者さんは「脱力するような感覚です」とのこと。

4日後に2回目の来院をするように指示し、初回施術は終わりました。

2回目の施術

「調子はどうですか?」と聞くと、「背筋が伸びたような感じで仕事がしやすいです」という答え。

調子はどうですかという質問にこのような答えが帰ってくるとボクはすごく嬉しいんです!!こういう時って患者さんのお顔も笑顔だし、顔色もいいんです。

施術しているうちに●●がよくなると身体の調子がよくなります。そうなったらずっと悩んでいた頭痛はいつの間にかよくなりますよ。

これが根本施術だと思いませんか?

まとめ

今では月1回の施術で体調が崩れないようにコントロールしています。

この患者さんは新橋カイロプラクティック整体院に通うようになって、自分の身体と向き合うようになりました。

  • 自転車通勤→(これは完全にボクの影響らしいです!ボクより高いロードバイクに乗ってます。)
  • 枕の変更→(分厚い枕を2つ重ねていました)

現在、初回時の頭痛が考えられないくらい絶好調です。椅子に座っているだけでも緊張しっぱなしの筋肉の硬さはなくなり仕事が捗るそうです。

本当に辛い症状に悩む方はたくさんいます。そんな時は「今すぐこの痛みを!!」と思ってしまうかもしれません。しかし本当に大切なのは5年後10年後にその体調不良に悩まされず健康な状態でいることではありませんか?

ご理解ご納得頂けた方は責任を持ってボクが施術致します。お気軽にご相談ください。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です