ドンドン出てくる!!過去の記憶。

本日の新患さんご予約受付はすべて埋まりました。

明日は12時/20時のご案内が可能です。

頭痛や首の痛み、肩こりでお悩みの方はお早めにご予約をお願いします。


初回の施術時に、徹底した「問診」「説明」を行います。

その際に、患者さまには過去の記憶を思い出してもらう必要があります。もちろん問診票にも記入欄があるのですが、お話ししていくうちにドンドン出てくるのです。忘れていた過去の記憶。

過去の記憶の中でも、施術を進めていく際にとても重要なポイントがあります。19歳〜26歳まで整骨院で勤務していましたが、この重要ポイントを確認せずに施術していました。

今思うと、だから治せなかったんだ・・・という感じです。

 

先日、ある患者さまがネット上で当院が行なっている施術のことをお話ししていたのを聞き、わざわざ探してご来院くださった患者さまがいました。

この方は、ある大きく目立った症状に悩んでいます。どこの病院や整体、鍼灸院に通ってもよくならずに諦めていました。

私は、その症状はもちろん確認したあと、他に感じている症状、体の状態、過去のこと、etc.についてお話を伺うと、患者さまはとても驚いてくれました。

悪くなった原因を患者さまご自身が気づけた瞬間です!

今後、この患者さまは、その場しのぎの施術を辞めることを決意し、根本的な解決に向けて当院で施術を受けることになりました。

私も、患者さまの健康のために今日も最善を尽くしたいと思います!


【このような方に適しています】

ビジネスマン・OLさん向け

・頭痛、首/肩こり、自律神経の乱れでお悩みの方
・骨格のゆがみを改善したい方
・怪我の後遺症でお悩みの方
・カラダに重だるさを感じる方

・眼精疲労を感じる方

・ストレスを感じている方

運動選手・スポーツをしている方向け
・コンディションが高い状態を維持したい方
・自己記録を更新したい方

・試合に向けて100%の調節をしたい方

お仕事やスポーツを一生懸命やっている方のサポートをするのが私の使命だと思っています。

10年後・20年後も健康で、好きなことができて、美味しいものが食べれるカラダを作る整体です。

ぜひ一度、「新橋カイロプラクティック整体院」の山本優希にご相談ください。

【御予約・お問い合わせ 
03-6884-1054(完全予約制)

WEB予約はコチラ▶︎ https://reserve.ekiten.jp/shop_7016097/t_form/?rsv=5

LINE予約 ID → office.yamamoto

【ページ】

・公式HP http://office-yamamoto.jp/

・口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_7016097/

SNS】フォローお願いします!!

twitter https://twitter.com/officeyamamoto (@officeyamamoto)

・インスタ https://www.instagram.com/yuuki.yamamot0/

・フェイスブック https://www.facebook.com/shimbashi.chiro/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です