事務長のTwitterが熱い!!可愛い♡

衝撃的な事実を知ることになりました!!

新橋カイロプラクティック整体院では院長のボク山本(https://twitter.com/officeyamamoto)と、事務長(https://twitter.com/jimucho_seitai)がTwitterをやっています。

  • 院長山本のフォロワー:644名
  • 事務長のフォロワー:935名

まぁ先月の時点でボクよりも事務長にフォロワー数が超えられたのは知っていましたが、もっと衝撃的だった事実を今週知りました。

衝撃!!

ボクは2015年からこのTwitterアカウントにたくさん投稿しました。整体のことからプライベートのことまでなんでも好きなことを書いてます。

事務長は2020年、今年からアカウントを作り投稿し始めました。整体のことはあまり投稿しませんがボクのツイートをリツイートしてくれる程度です。主な投稿内容は「愛猫・ふく」の投稿や、手作り料理などです。

(是非フォローしてあげてください!)

衝撃的な事実とは!!?

患者さん「あ!先生のTwitterフォローしてますよ!!」

ボク「え?誰ですか?」

患者さん「○○○です。わかります?」

ボク「わからないです!いいねしてくださいよ!!笑」

患者さん「毎回してますよ!!」

患者さん「猫ちゃんの投稿毎回見てます!」

ボク「それ事務長です。ボクのじゃないです。」

患者さん「あ、え、なんかごめんなさい!笑」

まとめ

ボクのより猫ちゃんの方が可愛いです!それは間違いない!!きっかけは何でもボクが行うM式テクニックと出会い健康になってくれれば結果オーライ!これからもボクのTwitter、事務長のTwitterどちらもよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です