毎月の品質管理|M式テクニック

患者さんに対して施術を行う上で、常に「今できる最善を尽くす」ことは開業当初からボク自身が決めている大切なことです。現在当院で行うM式テクニックのセミナー・宮沢塾はボクにとって何よりも大切な時間と環境を与えてくれています。

患者さんの痛みに振り回されていた過去。患者さんが”イタイ イタイ”と言えばそればかりに目がいってしまい全体を診ることが出来なくなっていたが、M式テクニックと出会い「本当の根本原因とは何か」「どうして痛みや症状が出るのか」「どうすれば良くなるのか」がわかり、それを患者さんも理解・納得して頂けるようになったことでボク自身が振り回されなくなりました。

施術においては、「質」は何もしなければ低下すると感じた。毎日施術を行っていても自分が気付かないうちに適切な刺激を与えることが出来なくなっていたり、施術するポイントに対して微妙なズレなどが起きていたりする。これは自分では気付きにくいのが問題であり、セミナーに参加し全国のエリート治療家たちが集まり共に学ぶことで、その都度微調整をし、また整体院に来院される患者さんに最善の施術が出来るようになる。

セミナーに参加し、知識や技術の品質管理を徹底し、常に今できる最善を尽くせるよう毎日の施術を丁寧に行っていきます。

新橋カイロプラクティック整体院 Office YAMAMOTO🦴

TOP

☎️お問い合わせ
03-6884-1054(9:00-20:00)

twitter
https://twitter.com/officeyamamoto

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です