1日○名が見る!当院の黒板!!

新橋カイロプラクティック整体院には看板がありません。普通に歩いていると見つけにくいと思いますので初めてご来院する方は必ずマップで確認をしてご来院ください。

場所は日テレの目の前で、1階にはイタリアンレストラン「qua」さんが入っているビルの2階部分になりますのでよろしくお願い致します!

1階のイタリアンレストラン「qua」さんも、地下1階の「海八」さんも美味しいのでオススメです!!どちらも現在テイクアウトランチもやってますよ!

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 院長の山本優希です。新橋・汐留にある整体院で頭痛や首の痛み、肩こりや腰痛などの慢性痛に悩むサラリーマンやOLさんを主に施術しています。デスクワークによる不良姿勢からくる各症状には一人一人それぞれの根本原因があります。その根本原因に対して施術するのが新橋カイロプラクティック整体院の施術方針です。

新橋カイロプラクティック整体院には看板はありませんが、ご来院の患者さんが一瞬だけチラ見すると話題の黒板があります。

整体院が書く黒板だもの、もちろん健康情報!!を書いていましたが、最近ではただの日記になっています。1番最新の黒板はコチラ⬇︎

新橋カイロプラクティック整体院の黒板

意外にこの黒板見ている人いるんです!先日もものすごく真面目そうな60代くらいの男性が黒板の目の前に立ってゆっくり眺めていました。

その時の黒板がコチラ⬇︎

なんか申し訳なくなった。「あなたの頭痛や腰痛など体調不良の原因は〜」みたいなちゃんとしたこと書いておけばよかったー!!

そんなこと思いながらなるべく毎日黒板をアップしています!もしよかったら新橋汐留周辺でお勤めの方はチェックして診てください。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です