「自律神経の乱れ」

最近の患者様は「自律神経の乱れ」があるんです・・・とご自身から伝えてきます。

病院や整骨院・整体院・カイロなどで言わるらしい。

その乱れに対してどのような治療をしたのか聞くと

だいたいが鍼やマッサージ、バキバキという治療と言う

ちょっと意地悪のようですが、さらに突っ込んだ質問をしていくと答えられなくなるのが殆どです

自律神経の乱れに対してどのように治っていくかを

私が治療している患者様が、もしご家族、ご友人。もしくは治療家の先生に質問された時に

スムーズに答えられるように私も治療していかなきゃいけないなぁ〜と気づかされました

治療家任せの治療ではなく、二人三脚で良くしていく治療。

口だけではなく、本当にそうしていかないと「脳や脊髄、神経」といった根本は

簡単に改善していかないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です