2018年スタート!本日から診察開始!

本日1/5(金)は午前午後すべて予約が埋まってしまいました。
明日の土曜日、来週のご予約をお願いいたします。


新年初日朝から晩まで休憩時間にも新患さんのご予約でパンパン状態でありますが、気合い入れて頑張ります。

 

人間の背骨はカーブをしています。頭蓋骨から骨盤にかけて、頚椎(7個)、胸椎(12個)、腰椎(5個)とあります。ストレートネックとは頚椎のカーブが減少した状態のことを指します。

患者さまとお話をしていると「ストレートネックと言われました!」ということをよく耳にします。

詳しく伺うと、座っている時の姿勢や立っている時の姿勢を見て言われたり、首を触って言われたり。

 

ここで気をつけなければならないのは、

ストレートネックに対してどのような治療をどこに行うかです。

ひどい人はストレートネックの施術ですと言われ、首を牽引されたり、マッサージされたり、首を思いっきり捻られたりしています。

 

適当な検査は適当な治療しかできません。

 

いくらたくさんの方が通っている整体院でも、検査を間違えたら健康にはなれません。

当院では1日2名限定で初回の方の施術を行います。ご予約の取りにくい状態であること大変申し訳なく思っておりますが、患者さまのお身体の状態を把握すること、どのように施術を行い治っていくかを理解していただくこと、検査、施術すべてが大切です。時間に追われることなく、当院にご来院になったご縁のある患者さまに最善を尽くし施術にあたらせていただくために制限をつけさせていただいております。

2018年も今出来うる最善をつくし施術にあたらせていただきます!よろしくお願いします。


【御予約・お問い合わせ 
03-6884-1054(完全予約制)

WEB予約はコチラ▶︎ https://reserve.ekiten.jp/shop_7016097/t_form/?rsv=5

LINE予約 ID → office.yamamoto

【ページ】

・公式HP http://office-yamamoto.jp/

・口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_7016097/

SNS】フォローお願いします!!

twitter https://twitter.com/officeyamamoto (@officeyamamoto)

・インスタ https://www.instagram.com/yuuki.yamamot0/

・フェイスブック https://www.facebook.com/shimbashi.chiro/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です