開院してから5年経ちました。

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院の山本優希です。

本日10月5日は当院の開院日です。5周年です。

今朝、そろそろ出勤するかーと自宅でパソコンを見ながら、オートミールヨーグルトを食べていたらこのようなLINEが送られてきました。

小学校の先生をやっている母からです。

◎2013年に2015年頃には開業することを伝えた時には「開業なんてあんたがして大丈夫なの」と心配されました。

◎2014年にボクが行う施術「M式テクニック」のセミナーに参加する時にも「大丈夫?宗教みたいなのじゃないの」と心配されました。

◎2015年開業した日には「一生返せないような借金は作らないでよ」と心配されました。

◎2016年の1周年、2017年の2周年を迎えた時には「ご飯食べれているの?」

◎2018年、2019年になってようやく「また1年頑張りなさい!」

◎そして2020年!

「患者さんに感謝し、これからも頑張ってね」

少しは認められた?嬉しかったです。

現在、毎日たくさんの患者さんがボクの施術を受けるためにご来院いただけること、これを当たり前だと思わず感謝する。

施術を受けて、また新たな患者さんをご紹介して頂けることに感謝。

「感謝」とは何か改めて確認できました。

  • 尊敬できる両親・家族がいること
  • 真剣に通院されている患者さんがたくさんいること
  • 患者さんの為に全力を尽くす施術が行う師匠・仲間がいること

決して当たり前のことではない。これからもこのような人で溢れかえるような幸せな人生を過ごせるよう、また今日から頑張ります。

治療家としてのボクは全て毎月参加しているセミナー・宮沢塾のおかげです。M式テクニックを学べたことで本当の健康への導き方を理解できました。何よりも患者さんの為に最善の施術ができるようになったことが治療家人生で1番のことです。今後も治療家である以上、学び続け、品質の管理を徹底し、全ての人を幸せにする施術を行います。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です