忙しい現代人こそ、無駄な整体は受けるな!

最近では整体院やマッサージ店がどこの駅前にもある。

手軽に整体やマッサージを受けることができるので利用する方も多いと思います。しかし、手軽だからこそ簡単にあなたの身体を触らせてはいけません。少しでもスッキリしようと思って立ち寄ったマッサージ屋さんで逆に身体がおかしくなったという患者さんがいらっしゃいました。

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 院長の山本優希です。新橋・汐留にある整体院で頭痛や首の痛み、肩こりや腰痛などの慢性痛に悩むサラリーマンやOLさんを主に施術しています。デスクワークによる不良姿勢からくる各症状には一人一人それぞれの根本原因があります。その根本原因に対して施術するのが新橋カイロプラクティック整体院の施術方針です。

良い整体院と出会え!

当院にご来院になる患者さんも、新橋カイロプラクティック整体院と出会うまで様々な整体院や整骨院、マッサージ、リラクゼーションに通っていた方が大変多くいらっしゃいます。

「もっと早くここに来てればよかった」

このようなこと言って頂けるのは大変嬉しいのですが、ボクがもっと発信していれば早く出会えたかもしれないと思うと責任も感じます。

なので良い整体院と出会う方法としてオススメするのは“①とにかく検索”と“②紹介”です。

①とにかく検索

整体院に通うきっかけとなるのがチラシやネット広告が多いと思います。または家の近所、職場の近くです。チラシでたまたま見たところ、ネット広告バンバンやっているところが良い整体院である確率の方が低いと思います。

家の近所、職場の近くにたまたま良い整体院があることが珍しいと思った方が良い。

とにかく検索してみてください。そしてその先生のブログやSNSなどの発信を徹底的に調べてください。勉強している先生はたくさんの情報発信をしています。本当に悩んでいる患者さんを救いたいという気持ちから正しい情報発信をしています。ただ揉んでいるだけという場合は発信することもないですよね。

②紹介

当院に通う方の多数は「紹介」です。それ以外では口コミサイトを見てご予約する方もいらっしゃいます。

実際に当院に通う患者さんが、ご家族や同僚の方をご紹介してくださいます。すごく嬉しいですよね。

他の整体院に通っているご家族を説得して当院へ通わせる強者もいました!笑

責任感も増し増しですね。丁寧に問診から説明、検査、施術までしっかりと行わせて頂きます!!

まとめ

患者さんと整体院はご縁です。数ある整体院の中から当院を選んで頂けたことに感謝し、ボクが今まで学んできた知識・技術で患者さんの5年後10年後の健康を作るための施術を行っていきます。

忙しい現代人だからこそ、無駄な時間を費やさないようスムーズに良い先生と出会う必要があります。

是非、良い整体院と出会ってください。もし良い先生をお探しの方は「M式テクニック + 地域名」で検索してみてください。あなたの健康のために最善を尽くしてくれる先生と出会えるはずです。

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です