最高な環境★最高な施術

久しぶりに受付さんに出勤してもらってます。やっぱり受付さんいると施術がスムーズで感謝しかない。ありがとうございます!!

こんにちは。新橋カイロプラクティック整体院 院長の山本優希です。新橋・汐留にある整体院で頭痛や首の痛み、肩こりや腰痛などの慢性痛に悩むサラリーマンやOLさんを主に施術しています。デスクワークによる不良姿勢からくる各症状には一人一人それぞれの根本原因があります。その根本原因に対して施術するのが新橋カイロプラクティック整体院の施術方針です。

最高な環境

集中して施術できる環境が最高な環境だと思う。

整体院では患者さんがご来院になってまずお着替えをします。そして検査、施術、お会計という流れで患者さんをご案に致します。

当院の受付さんはただ受付に座ってお会計だけをしているだけではありません。患者さんをお着替えまで誘導、そして検査や施術の際も一緒に補助をしてくれ、お会計と次回のご予約の案内まで。ボクが施術にだけ専念出来るようにしてくれます。施術以外の全てを任せられる信頼の受付さんです。

最高な施術

患者さんが5年後10年後、今よりも健康でいれることが何よりも最高な施術だと考えています。

痛みや体調不良を誤魔化す施術はオススメしません。痛みを感じるのは何か原因があるからであり、その痛みを隠したりすることはしてはいけないのです。現在の施術と出会うまではボク自身痛みを隠すような施術をしていましたが、それが痛みを隠していたなんて思ってもいませんでした。ただ、根本原因を知る術、知識、技術がなかったが為にそれが最高な施術だと信じ込んでいました。

まとめ

患者さんにとって当院が最高な整体院と感じてもらえる為に、ボクは最高な施術の為に知識や技術の勉強は治療家でいる限り止めることはしません。さらに現在、受付さんが協力してくれるお陰で最高な環境になっています。

頭痛や首の痛み、肩こり、腰痛などに悩んでいる方は一度ご相談ください。当院で根本原因を見つけ、その根本を施術しましょう。あなたの10年後が健康でいる為に!

■新橋カイロプラクティック整体院
■営業時間:9時〜20時(詳細はご確認ください)
■住所:東京都港区東新橋1-2-10 PAL汐留M2F
■電話:03-6884-1054
■最寄駅:新橋駅/汐留駅 各3分
■M式テクニック M式トリプルアプローチ + 地域名 で【検索】

M式テクニックについて
患者様の声はコチラ
プロフィール
アクセス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です